勲章のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

星が書いてあるメダルのアイコンのフリー素材です。メダル部分の真ん中に星のマークがついています。
メダル,めだる,勲章,表彰,入賞

勲章(くんしょう)は、個人や組織が特定の功績や功労を認められた際に贈られる栄誉の象徴です。これは、政府、軍隊、宗教団体、学術機関、あるいは慈善団体などが、その対象に対して特別な功績や貢献を認識し、称賛するために与えます。

勲章は、様々な形式や種類があります。例えば、国家が制定するもの、軍隊や警察などの組織が授与するもの、特定の功績や社会的貢献を称えるためのもの、あるいは文化や芸術分野での成就を讃えるためのものなどがあります。

勲章には様々な階級や種類があり、例えば、功績の程度やその対象によって等級が定められたり、異なるデザインや色が与えられたりします。これらの勲章は、その受賞者に対して高い称賛や社会的な尊敬を示すと同時に、その分野での卓越した功績や貢献を讃える意味を持っています。

このページに掲載されている【勲章のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!