シンプルなメダルのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

メダルのアイコンのフリー素材です。シンプルなメダルです。下に布がついている勲章のような形のイラストです。
メダル,めだる,勲章,表彰,入賞

メダルは、一般的に競技大会やイベントなどで優勝者や参加者に授与される、小さな装飾品や栄誉の象徴です。
これは、金属(主に銅、銀、金など)で作られ、通常は円形や多角形の形をしています。メダルには、文字や模様、国旗、競技の種類などが彫られたり印刷されたりしています。

メダルは主に次のような目的で使われます。
競技の成績表彰: スポーツや競技大会で優勝者や上位入賞者に授与され、その成績や努力を称えます。
功績や栄誉の表彰: 軍隊や文化、学術などの分野で、特定の功績や栄誉を称えるために授与されることもあります。
記念品: 特定のイベントや記念日を記念して、参加者や関係者に贈られることもあります。
メダルはその形や意味によって様々な種類があり、人々に勇気や奮起、栄光を与える象徴的な存在です。

このページに掲載されている【シンプルなメダルのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!