ノートのフリー アイコン素材

ノートのアイコンです。綴じ代の部分がリング(わっか?)のような部品で綴じられているタイプのノートです。このタイプのノートはページを手で引っ張って切り取るときに変なところで破けてしまわないという利点(?)があります。また、表紙を裏表紙と重ね合わせた状態にするのが楽なので、机が狭いときに省スペースで使うことができます。
「ノート」以外には、手帳にも見えるイラストになっていると思います。実物のノートよりもデフォルメして書いてあるので、手帳のように小さいサイズにも見えるためです。
ノートにしろ、手帳にしろ、「何かを書き留める、メモする」ためのツールですので、そういった意味合いのコンテンツの近くにちょっと置いて使ってみるとユーザーに分かりやすくなると思います。

このページに掲載されている【ノートのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!