マグカップのフリー アイコン素材

マグカップのイラスト(アイコン)です。よくありそうな大きさのコーヒーカップが二つ前後に置かれているような体裁です。カップとセットになっているソーサー(受け皿)も描いてあります。
コーヒーのイメージとしては「コーヒーブレイク」という言葉があるように「休憩」というニュアンスがあると思います。
一休みとか休憩のような意味合いでこのアイコンを使ってみてもいいかもしれません。epsファイルではレイヤーで分かれているので、二つセットでなくても一つ一つに分離できます。
これに湯気が立ち上るような曲線を三本くらい入れてみるともっと雰囲気が伝わりやすくなりそうです。
また、epsをちょっと加工して押しつぶして横長の形にすれば、コーヒーカップというよりも紅茶用のカップのようになると思います。
とてもシンプルな形に描いてありますので、拡大して何かシンボルマークのようなものを入れるのも簡単です。

このページに掲載されている【マグカップのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!