旅行カバンのフリー アイコン素材

旅行カバン(バッグ)のイラストです。何を根拠に「旅行」としているのかは正直曖昧でして、普通にビジネスバッグとかブリーフケースと言ってしまえばそれまでなんですが、左右の白い縦線があるとどことなく旅行っぽくないですか?
この縦線は、バッグを縛っているバンドのように見えるからでしょうか。スーツケースは大抵こういうバンドで縛った状態で、航空会社のチェックインカウンターでここにタグのようなものを付けてから航空会社に預けて、自分は飛行機に搭乗します。
なので、もうひと手間かけるとしたら、この白いバンドのあたりにタグのようなものを書き足してやると、もっとそれっぽくなると思います。
また、スーツケースだとするのであれば、小さなタイヤを描き足すのもいいですね。
「旅行」「引越し」「移動」「moved」みたいなイメージで、Webサイトを引っ越した案内文章を表示させるときにもこのアイコンを使うのもちょっとお洒落な感じかもしれません。

このページに掲載されている【旅行カバンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!