スタンドライトのフリー アイコン素材

スタンドライトのアイコンです。小さめのもので、床において使う背の高いものではなく、テーブルや机の上の置くようなタイプです。ただ、ちょっとだけ加工して足の部分を伸ばすだけで、すぐに床に置く背の高いタイプのものになります。簡単なのでやってみてください。EPSデータでやってもいいですし、その程度の加工ならGIF画像でも可能です。
ランプの上部はよくある傘のようなものが付いており、この中に電球があって光っています。こういうランプの電球は普通は白熱灯(オレンジ色の光りの電球)だと思います。白熱灯のほうが暖かみのある光りで、リラックスできる空間を作り出せるからだと思います。下の土台の部分はわりと大きめになっていますが、以前どこかのお店で、この部分が受け皿のようになっていて小物が置けるようになっているものを見かけました。例えばベッドサイドのテーブルとかにこういうライトをおくのだったら、寝る前にちょっと使うような小物とかを置いておくのにはとても便利だと思いました。ビジネスホテルなどにあったらいいなと思います。

このページに掲載されている【スタンドライトのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!