飛行機のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

飛行機のアイコンのフリー素材です。旅客機のような形のシルエットになっています。横向きに描いてあります。このまま横向きであれば進んでいるようなイメージがありますし、回転させて斜め上向きにすれば上昇しているイメージ、逆に斜め下向きにすると着陸態勢に入っているイメージになると思います。飛行機と言えばやっぱり海外旅行とか旅というイメージがもっとも強いと思います。旅から連想されるのは、冒険とか勉強とか、どこか前向きなイメージではないでしょうか。実際のところ旅行としては海外でなくて国内旅行でも飛行機は使いますが、飛行機から連想されるのはやはり海外だと思います。また、働く社会人の休暇では現実逃避的な旅行のほうが実際は多いような気がしますが、それでも旅行というイメージから連想されるのは前向きなイメージのほうが強いと思います。飛行機はとても大きな乗り物というイメージがありますが、海外で近距離のフライトとかだとプロペラ機で小さめの機体だったりします。

このページに掲載されている【飛行機のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!