地下鉄のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

地下鉄の車両のアイコンフリー素材です。窓がふたつと入り口のドアが書いてあります。ドアは自動ドアになっている電車が多いですが、田舎のほうで寒い地域などは自分で開閉ボタンを押してドアを開けるものも多いです。ただし乗り降りした人がきちんとドアを閉めてくれないと冷たい外気が大量に入ってきて車内が寒くなってしまいます。
電車,列車,汽車,トレイン,train,移動,通勤,路線,旅行,旅,交通,鉄道,乗り物,車両,地下鉄,駅,時刻表,満員電車,快速,特急,鈍行

地下鉄が発達している国はいくつかあります。以下は、地下鉄が発達しているとされる国の一部です(2022年時点):

  1. 日本: 日本は世界的に有名な効率的で安全な地下鉄システムを有しています。主要都市には高度に発展した地下鉄網が存在し、東京、大阪、名古屋などがその代表例です。
  2. 中国: 中国も急速に地下鉄網を拡充しており、北京、上海、広州、深圳などの大都市に現代的で広範な地下鉄システムが整備されています。
  3. 韓国: 韓国はソウルや釜山など主要都市に地下鉄網を有しており、効率的で広範な公共交通機関として整備されています。
  4. 台湾: 台湾も台北や台中、高雄などの主要都市に地下鉄を備えた公共交通網を有しています。
  5. 欧州諸国: パリ、ロンドン、ベルリン、モスクワなど、欧州の多くの都市でも地下鉄が発達しています。

これらの国々では、地下鉄は都市間の効率的な移動手段として整備され、都市交通の一環として広く利用されています。ただし、地下鉄の発展は都市や国によって異なり、地域ごとに異なる発展段階が存在します。

このページに掲載されている【地下鉄のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!