電車のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

電車のアイコンのフリー素材です。横から見た車両のイラストです。出入り口もあるタイプの車両になっています。ホームページなどでは会社やお店などへのアクセス方法を説明するページの中で、車でお越しの方・電車でお越しの方などと交通手段を別々に説明することがあり、そのようなときにこのような電車のアイコンが見出し文字の横などに置かれていることがあります。
電車,列車,汽車,トレイン,train,移動,通勤,路線,旅行,旅,交通,鉄道,乗り物,車両,地下鉄,駅,時刻表,満員電車,快速,特急,鈍行

電車は、鉄道上を走行する乗り物で、通常電気を動力源としています。鉄製のレールに従って進み、架線や第三軌条から電力を供給します。定期的に運行され、時刻表に基づいて発着します。電車は客車(乗客を運ぶ車両)と機関車または動力車(列車を牽引する車両)から構成され、都市間や地域内を効率的に移動するために利用されます。

電車は一般の人々によってさまざまな目的で利用されます。通勤者は主に都市部で働く際に、電車を通勤手段として利用します。また、旅行者も電車を利用して地域や国内を旅行することがあります。電車は公共交通機関の一環として、広範な利用者層にサービスを提供しています。

このページに掲載されている【電車のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!