前から見た電車のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

正面から見た電車のアイコンのフリー素材です。顔が四角い形の電車でもっともよくあるタイプの形になっています。フロントガラスやヘッドライト、行き先などが書いてある案内板があります。フロントガラスの部屋は運転手さんがいる場所です。
電車,列車,汽車,トレイン,train,移動,通勤,路線,旅行,旅,交通,鉄道,乗り物,車両,地下鉄,駅,時刻表,満員電車,快速,特急,鈍行

電車(でんしゃ)は、鉄道を走る車両で、電気を動力源とする列車の一種です。通常、架線から供給される電力を利用して動きます。電車は、その電気駆動により効率的で、大量の乗客を一度に運ぶことができます。

主な特徴としては、以下の点が挙げられます:

  1. 電気駆動: 電車は電気モーターによって駆動されます。一般的には、架線から電力を供給している間は動力を得ることができます。
  2. 大量輸送: 電車は効率的な大量輸送手段として知られており、都市間や地域間の輸送に広く利用されています。
  3. 高速鉄道: 一部の電車は高速鉄道として運行され、高速で長距離を移動することが可能です。
  4. 都市交通: 都市部では、電車は地下鉄や地上の路線として、通勤や通学、観光などで利用されています。
  5. 環境への配慮: 電車は電気を動力として使用するため、再生可能エネルギーの利用や低炭素化が進められ、環境にやさしい交通手段とされています。

日本では新幹線や在来線など、様々な形態の電車が運行されています。電車は効率性や環境への配慮から、多くの国で重要な公共交通手段として利用されています。

このページに掲載されている【前から見た電車のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!