少し横長の四角の矢印のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

少し横長の四角の箱の中に普通の矢印が書いてあるタイプのアイコンのフリー素材です。
矢印,やじるし,線画,ふちどり

四角の中に矢印が表示されているアイコンは、通常、以下のような用途に使われます:

  1. リンクやナビゲーションの示唆: 四角の中に矢印が表示されているアイコンは、通常、リンクやナビゲーションの示唆として使用されます。特に、他のページやコンテンツに移動するためのリンクや、次のステップに進むためのナビゲーションを示すために使われます。このアイコンはしばしば「進む」や「次へ」を意味します。
  2. フォワーディング: 四角の中に矢印が表示されているアイコンは、何らかのアクションやプロセスの進行を示すために使用されることがあります。例えば、フォームの送信ボタンや、タスクの進行状況を示すためのアイコンとして使われます。
  3. データのフローを示す: 四角の中に矢印が表示されているアイコンは、データや情報のフローを示すために使用されることがあります。特に、ワークフローやプロセスの図表、データの移動や変換を示すインターフェースで使われます。
  4. ポップアップメニューやサブメニューの指示: 四角の中に矢印が表示されているアイコンは、ポップアップメニューやサブメニューの指示として使用されることがあります。メインメニューからサブメニューに移動する際に、矢印が表示されることがあります。

これらは一般的な用途であり、特定のコンテキストやブランドによって異なる場合があります。しかし、四角の中に矢印が表示されているアイコンは、一般的に「進行」「ナビゲーション」「進む」などの意味を持つことが多いです。

このページに掲載されている【少し横長の四角の矢印のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!