収納のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

ものを収納するための綺麗な箱をイメージしているアイコンのフリー素材です。上についている蓋は少しだけ本体部分よりも大きめになっているので、かぶせて蓋をするのにちょうどよいサイズになっています。
箱,ボックス,はこ,段ボール,だんぼーる,ダンボール,荷物,商品,発送,郵送,宅配,送る,梱包,ふた,フタ,持ち手,四角

箱に物を収納することにはいくつかの利点があります。まず、整理整頓がしやすくなります。箱に入れておくことで、物が散乱せず一箇所にまとまるので、必要なときにすぐ見つけられます。また、保管場所を節約できることも大きな利点です。箱はスペースを効率的に活用できるので、場所を取らずにたくさんの物を収納することができます。さらに、物を保護する役割もあります。箱に入れておくことで、物が埃や湿気、虫などから守られ、状態を良好に保つことができます。

このページに掲載されている【収納のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!