ダンボールのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

商品を梱包する時の段ボール箱をイメージしているアイコンの無料素材です。インターネットではフリマアプリやオークションなどに出品してものを売ることができますが、売れた時にはこのような段ボール箱に自分で商品を梱包して発送する必要があります。段ボール箱が手元にない場合はそれを調達したり、別の梱包方法を考えたりする必要があるのでちょっと面倒かもしれません。
箱,ボックス,はこ,段ボール,だんぼーる,ダンボール,荷物,商品,発送,郵送,宅配,送る,梱包,ふた,フタ,持ち手,四角

ダンボール箱のアイコンはさまざまなデザインジャンルで使いやすいです。その汎用性から、様々なコンテキストで利用される可能性があります。

  1. 配送/ロジスティクスデザイン: 荷物の配送や物流関連のウェブサイト、アプリで使用されることがよくあります。荷物の追跡、受け取り、配達などを示すアイコンとして適しています。
  2. ビジネス/マネジメントデザイン: ファイル整理、資産管理、保管などビジネス関連のアプリやウェブサイトで利用されることがあります。データの保管や整理を示すシンボルとして適しています。
  3. 環境/リサイクル関連デザイン: リサイクル、環境保護、廃棄物管理などのテーマを扱うアプリやウェブサイトで利用されることがあります。リサイクル可能な素材や環境への配慮を表すシンボルとして使われることがあります。
  4. ゲーム/アプリケーションデザイン: ゲーム内のアイテム収集や報酬の受け取りなど、ゲームアプリケーションで使用されることがあります。クエストの報酬や貴重なアイテムのシンボルとしても適しています。
  5. 教育/学習アプリのデザイン: 学習アプリケーション内で知識の保存や報酬の表現に使用されることがあります。学習の成果や報酬を示すシンボルとして適しています。

このように、ダンボール箱のアイコンは多岐にわたるデザインジャンルで使用され、そのシンボリズムや一般的な理解から様々なコンテキストで活躍することができます。

このページに掲載されている【ダンボールのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!