段ボール箱のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

シンプルな箱のイメージのアイコン無料素材です。段ボール箱は引越しやネットショッピングなど、個人の人でもさまざまな場面で使うことがあります。
箱,ボックス,はこ,段ボール,だんぼーる,ダンボール,荷物,商品,発送,郵送,宅配,送る,梱包,ふた,フタ,持ち手,四角

段ボールは一般的に使用される包装材料であり、その特徴は以下のようになります:

  1. 軽量でありながら丈夫: 段ボールは軽量で運搬や取り扱いが容易ですが、それでいて非常に丈夫です。多層構造になっており、複数の層が重なることで強度を保っています。
  2. 柔軟性と適応性: 用途に応じて異なる厚みや強度の段ボールが作られており、その柔軟性と適応性から、多くのサイズや形状に切り抜いたり、折り曲げたりすることができます。
  3. 絶縁性: 段ボールは熱や音、振動をある程度絶縁する性質があります。この特性から、耐久性を求められる物品や、保護が必要な商品の梱包に適しています。
  4. リサイクル可能性: 段ボールはリサイクルが比較的容易であり、再利用されることが多い環境にも配慮された素材です。古紙などから作られることが多く、リサイクルサイクルに適しています。
  5. コスト効率が高い: 製造コストが比較的低く、多くの場合リーズナブルな価格で入手できるため、包装材料として幅広く利用されています。
  6. 環境への配慮: リサイクル性や再利用性が高く、廃棄物の削減や環境保護に寄与することから、環境に優しい素材としても知られています。

これらの特徴から、段ボールは広範囲にわたって様々な分野で使用され、包装や保護、運搬などに広く利用されています。

このページに掲載されている【段ボール箱のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!