1番の箱のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

1という数字が入っている箱のイラストの無料素材です。ふとめの数字で大きく正面に1と書いてあります。
箱,ボックス,はこ,段ボール,だんぼーる,ダンボール,荷物,商品,発送,郵送,宅配,送る,梱包,ふた,フタ,持ち手,四角,番号,数字

箱が四角い形状をしているのは、その構造が物を保護し、効率的に収納するための理由があります。

  1. 安定性と堅牢さ: 四角い形状は安定性を持ち、物を保護するのに適しています。四角い側面は物質をしっかりと包み込み、保護する構造を提供します。円形や楕円形のような他の形状よりも、角があることで物をしっかりと固定できるため、輸送中や保管中に安定性を確保できます。
  2. スタッキングや収納: 四角い形状は他の箱と積み重ねたり、整然と収納したりするのに適しています。同じ形状の箱同士は隙間なく並べることができ、スペースの有効利用が可能です。
  3. 生産性と製造の容易さ: 四角い形状は製造プロセスが比較的簡単で、材料の切断や折り曲げなどの加工がしやすいため、効率的に生産できます。
  4. 輸送と梱包: 物流や輸送時にも四角い形状の箱は効果的です。積み重ねや整理がしやすく、パレットに配置したり、トラックや船舶に積み込んだりする際にスペースを最適化するのに役立ちます。

これらの理由から、四角い形状は箱の設計において一般的で適した形状として採用されています。

このページに掲載されている【1番の箱のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!