3番の箱のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

3という番号が入っている段ボール箱のイメージのフリー素材です。複数の箱を整理する必要がある時などに使うイメージのイラストです。
箱,ボックス,はこ,段ボール,だんぼーる,ダンボール,荷物,商品,発送,郵送,宅配,送る,梱包,ふた,フタ,持ち手,四角,番号,数字

箱のアイコンはさまざまなコンテキストで使用されます。
一般的な使い方としては、以下のようなものがあります。

  1. ストレージや保存を表すアイコン: ファイルやデータの保存や保管を示すシンボルとして使用されます。コンピューター上のフォルダーやドライブ内のデータが格納されていることを表すために使用されます。
  2. 配達や受け取りを示すアイコン: 荷物や宅配などの配送サービス、貨物輸送、受け取りなどを示すアイコンとしても使われます。電子メールの受信箱のアイコンなどがそれに該当します。
  3. リソースの管理や整理: 物理的な箱が持つように、データやアイテムの整理や保管、管理を示すためにも使われます。ファイル整理やデータベースのアイコンとしても利用されます。
  4. アプリケーションやソフトウェア内の保存やストレージ機能を示す: たとえば、文書を保存するためのアイコンや、データベースを表すアイコンとして使われます。

これらの使い方に加えて、コンテキストによってはさらに異なる意味を持つこともあります。たとえば、ゲーム内でクエストの報酬を受け取る際のアイコンとして使われることもあります。

使い所や文脈によって異なる意味を持つため、それがどのような状況で使われているかによって、具体的な意味合いが変わってきます。

このページに掲載されている【3番の箱のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!