掛け時計のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

掛け時計をイメージしているアイコンのフリー素材です。丸い形の時計で針は三時をしてめしています。三時というと休憩とかおやつを思い出すような午後の時間帯です。
時計,うでどけい,腕時計,時間,スケジュール,予定,インテリア

掛け時計のアイコンは、時間やスケジュール、時刻に関連する機能や情報を示すのに使われます。いくつかの使い所を挙げると:

  1. 時間管理アプリ: タスクや予定を管理するアプリケーションで、特に時間や締め切りを示すアイコンとして使われます。カレンダーアプリやスケジュール管理アプリで見かけることがよくあります。
  2. デスクトップの時計: パソコンのデスクトップに配置された時計アイコンは、時間を表示したり、時計アプリやアラーム機能へのアクセスを提供したりします。
  3. ウェブサイトやアプリの時間関連機能: オンラインストアで配達日時を示すアイコンや、スケジュール管理機能を持つアプリのアイコンなどで使われることがあります。
  4. 時刻設定やアラーム設定: 電子機器やアプリで特定の時刻を設定する場所で、掛け時計のアイコンが使われることがあります。

掛け時計のアイコンは一般的に時間に関連する機能や操作を指し示すために使われ、視覚的な表現として時間の概念を示すのに適しています。

このページに掲載されている【掛け時計のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!