買い物カゴのフリー アイコン素材

買い物カゴのイラストのフリーアイコン素材です。プラスチック製のよくあるタイプの買い物カゴです。スーパーマーケットやコンビニなどでもよく使われています。ECサイトの買い物カゴページに移動するためのメニュー項目にもよく使われるタイプのアイコンになります。
買い物,ショッピング,通販,EC,カート,商品,購入

買い物かごのアイコンは、様々な場面で使うことができますよ。いくつかのアイディアを挙げてみます:

  1. オンラインショッピングサイトやアプリ: 商品をカートに追加する際のボタンやアイコンとして使用できます。購入手続きの際に利用者によって商品がカートに追加されたことを示すためにも使えます。
  2. ウェブサイトのショッピングバッグ: オンラインストアや商業サイトで、商品がカートに入ったことを視覚的に示すバッグアイコンとして使えます。
  3. Eコマースの広告やバナー: 特定の商品やセール、ショッピングイベントを宣伝する広告バナーに買い物かごのアイコンを組み込んで、購買意欲を促進させることができます。
  4. 買い物リストのシンボル: レシピサイトや料理アプリで、必要な食材をリストに追加する際のアイコンとして利用できます。
  5. 支払いページ: 購入手続きの最終段階で表示されるチェックアウトページで、ユーザーがカート内の商品を確認するために使えます。

これらは一般的な使用例ですが、実際にはウェブサイト、アプリ、または広告で目立たせたい要素に応じて、買い物かごのアイコンを適切に利用することが重要です。

このページに掲載されている【買い物カゴのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!