ゴミ箱のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

ふたが閉じているゴミ箱のイラストのフリー素材です。このような感じのゴミ箱のイラストはパソコンのいろいろなソフトで削除を表すためのボタンなどに使われているアイコンになります。
ごみばこ,ごみ箱,削除,消去,捨てる,ごみ

  1. ふたが閉じているゴミ箱は一般的に整理され、きちんと管理されているイメージを持たせます。
  2. 清潔で整然とした印象: ふたが閉じているゴミ箱は、清潔で整然とした状態を示しています。ゴミが適切に収められていることから、衛生的で整頓された印象を与えます。
  3. 効率的な管理: ふたが閉じていることは、ゴミの適切な管理が行われていることを示しています。ゴミの外部への漏れや散乱を防ぎ、効率的な廃棄物の管理を促進します。
  4. 環境への配慮: ふたが閉じているゴミ箱は、環境に対する配慮やゴミの適切な処理を象徴しています。ゴミが封じ込められていることから、周囲の環境への影響を最小限に抑える意識が感じられます。

ふたが閉じているゴミ箱は、一般的に整理された状態を示し、衛生的で管理された環境を表現することができます。

このページに掲載されている【ゴミ箱のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!