ふたがずれているゴミ箱のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

少しだけ蓋がずれているゴミ箱のアイコンのフリー素材です。家庭の室内に置いてあるようなゴミ箱ではなく、屋外におくような大型のゴミ箱のイラストになっています。イメージ的にはこのようなゴミ箱は青色をしているような気がします。
ごみばこ,ごみ箱,削除,消去,捨てる,ごみ

蓋がずれているゴミ箱は、いくつかのイメージや意味を持つことがあります。

  1. 乱雑さや不整理さ: 蓋がずれているゴミ箱は、乱れや整理されていない状態を示すことがあります。この状態からは、管理が行き届いておらず、乱雑さや混乱があるというイメージが浮かびます。
  2. 不適切な処理: 蓋が開いているゴミ箱は、ゴミの不適切な処理や管理の問題を示すことがあります。ゴミがこぼれたり、外部に漏れたりすることで、環境や衛生面での懸念が生じるかもしれません。
  3. 無頓着さや手抜き: 蓋がずれたゴミ箱は、管理や注意が不足しているような印象を与えることがあります。それが意図的なものでない場合でも、ケアレスな印象を受けることがあります。

このように、蓋がずれたゴミ箱は一般的に乱雑さや不適切な管理を連想させることが多いですが、状況や文脈によっては異なる解釈もあります。

このページに掲載されている【ふたがずれているゴミ箱のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!