鍵のフリー アイコン素材

鍵(カギ)のアイコンです。鍵穴に差し込んで回す鍵です。
家のドアに使われているような一般的によく見る形ではなく、どちらかと言うと昔っぽい?ような形のものです。どうしてこういう形の鍵が今はあまり見ないのか・・・おそらくセキュリティ的に弱いということなんでしょうか。
丸い部分がやたら大きいですが、あくまでイメージですのでだいぶデフォルメしてます。
鍵のアイコンは、セキュリティ、ロック、防犯とか、注意を呼びかけるようなイメージがあるので、そういった場面で使うといいと思います。
また、ログインするときのパスワード関係とか、セキュリティキーを入力するような場面、会員制のコンテンツの入り口などでも使えるかもしれません。
あまりセキュリティの強度が強そうな鍵ではないですが、あくまでイメージですので・・・小さく使ってください。

このページに掲載されている【鍵のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!