Tシャツのフリー アイコン素材

Tシャツを前から見た状態のシルエットのアイコンです。丸首のタイプのTシャツで、半袖です。柄は何も入っていないのでこの上に何か書きたければ自由に加工してみてください。数字とか英語を書くだけでもそれっぽくなると思います。
同じような半袖のTシャツでも世の中にはいろいろなものがあって、下着用の3枚千円くらいで売っている安価なものもあれば、ブランドものの高価なTシャツもあります。
東南アジアなどの暑い国にいくと、暑いので当然Tシャツで過ごすことになるわけですが、店とかに入るとクーラーが効きすぎていてとても寒いことがあります。外を歩いているときに汗なんてかいてしまっていると店で冷えて風邪をひいてしまうかもしれません。旅行中に体調が悪くなると楽しめなくなってしまうので健康管理には気をつけたいところです。
昔、東南アジアのある国を旅行中に寝台列車で移動したことがあるのですが、二段ベッドの上の段に寝たら、天井からのエアコンの冷風が直撃して大変だった思い出があります。うすっぺらい布以外には掛け布団みたいなものはなく、自分のバッグのなかにあった服をだしてかけましたがそれでも寒すぎて本当につらかったです。朝までほとんど眠れなかったですが、朝になって部屋を出てバッグの中のカメラをだしたら、バッグにも冷風がずっとあたっていて冷えすぎていたようでカメラが結露してしまって乾くまで使えませんでした。

このページに掲載されている【Tシャツのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!