時計のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

時計のアイコンです。いろいろな場面で使うことが多い形です。例えばブログでも、投稿日、コメントやトラックバックの日時などのところに小さな時計のアイコンを表示させてデザインを作ったりすることがあります。
アイコンを小さくするとき、アイコンのデザインが細かいものだとごちゃごちゃになってしまって何がなんだかわからない絵になってしまうことがあります。そのため、小さくして使うことを想定するのであれば、形状をできるだけシンプルなものにしておいたほうが使いやすいです。
長針、短針のどちらか一方だけにするとか、目盛のところを消してしまうとか、とにかく簡素なものにしてしまったほうが小さいときは綺麗です。

このページに掲載されている【時計のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!