郵便番号のフリー アイコン素材

郵便番号のマークのアイコンです。黒い角丸の四角の中に、郵便番号が白抜きで書いてあります。
Webサイトにおいて主に郵便番号(住所)を用いる場面としては、サイト運営者側の所在地等の情報を表示させるページと、ショッピングサイトなどでユーザーがお届け先住所等を入力するフォームのページでしょうか。
郵便局というと赤い色がイメージカラーになっていると思うので、このアイコンもEPSデータを加工して黒ではなくて赤に変更したほうがいいと思います。また、黒とか赤のベタ塗りだと若干印象が強くなりすぎる場合もあるので、そういう場合は薄い赤から濃い赤へのグラデーションのような感じで少し色を工夫するのも良いでしょう。
あまり大きく使うような素材ではないので、小さく縮小して、ワンポイントとして使うのがいいと思います。

このページに掲載されている【郵便番号のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!