メッセージのフリー アイコン素材

メッセージを意味するパーツの装飾に使えそうな手紙の形のシンプルなアイコンの無料素材です。とてもシンプルなアイコンなので小さくしても使いやすいです。
手紙,てがみ,葉書,郵送,郵便,問い合わせ,連絡,連絡先,メッセージ,送る,発送

メールのアイコンはいろんな使い道があります。
たとえば:

  1. ウェブサイトやアプリの連絡先ページ: ウェブサイトやアプリの連絡先ページにメールアイコンを配置して、ユーザーが簡単にお問い合わせやフィードバックを送れるようにしましょう。
  2. 電子メールの署名: ビジネス用の電子メール署名にアイコンを加えて、受信者がクリックすることで直接メールを送れるようにすると便利です。
  3. ソーシャルメディアプロフィール: ソーシャルメディアのプロフィールにメールアイコンを追加して、フォロワーがメッセージを送りやすくすることができます。
  4. プリント素材: 名刺やフライヤー、パンフレットなどのプリント素材にも、連絡先情報としてメールアイコンを使用することで、相手に連絡先を簡単に提供できます。
  5. ブログやウェブサイトのコンタクトフォーム: ブログやウェブサイトのコンタクトフォームの代わりに、メールアイコンを設置して、読者が簡単にメールを送れるようにするのも良いアイディアです。
  6. アプリのユーザーインターフェース: アプリの設定やユーザープロフィールなどで、メールアイコンを使ってユーザーがサポートチームや開発者と直接コンタクトできるようにすることができます。

これらのアイディアは、メールアイコンを使ってコミュニケーションをスムーズにするためのものです。
使い方によっては、人々が簡単に連絡を取り合えるようになります。

このページに掲載されている【メッセージのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!