セリフのフリー アイコン素材

吹き出しの中にセリフが入っているイメージのアイコンのフリー素材です。マンガでも使われる形で、誰かが何かを発言しているというイメージとしてよく使われるイラスト無料素材です。
ブログであればコメント欄の見出し文字をCSSで装飾するときなどにもよく使われます。
ブログでなくても、例えば何かの情報サイト等では、人間のアイコンとセリフのアイコンを組み合わせることによって、何かの情報を「説明」しているセンテンスであるということが分かりやすくなります。
このアイコンを極端に小さくして使うのであれば、中のセリフの部分(白い線が入っている部分)は消してしまったほうがシンプルになるので、小さい大きさでも分かりやすくなると思います。

このページに掲載されている【セリフのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はEPSファイルかPNGファイルをダウンロードできます。EPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

現在、平日はほぼ毎日2〜3個のフリー(無料)素材アイコンを追加しています。
素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!