フィードマークのフリー アイコン素材

丸い形のフィードマークのアイコン無料素材です。四角い形のfeedアイコンもアップしてますが、向きも左右逆向きになってます。また、四角い形のほうとの細かい違いとしては、中の二本の曲線の切れ端のところが、この丸いほうでは切れ端も丸くなっています。

一昔前、ブログがまだこんなに普及していなかった頃は、このfeedだとかRSSだとかいうものは一体何なのか分からず、どうやって使うものなのかも分かりませんでしたが、今は多くの人が知っていることと思います。特にニュースサイトやブログ等を多く購読している人はfeedリーダーを使っている人も多いでしょう。feedリーダーを使えば、ニュースなどが更新されたときだけそのサイトにアクセスすればいいので効率がよくなりますが、それほど多くのニュースサイトやブログを購読していない人にとっては、わざわざfeedリーダーを使う必要性もメリットもあまりにないようにも思われます。

ちなみの当サイト「イラスト無料ネット」でも新着イラストを更新したときにfeedを発信していますのでもしよろしければご利用ください。

このページに掲載されている【フィードマークのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!