ラブレターのフリー アイコン素材

ラブレターをイメージしたイラストの無料素材です。ただ紙の上にハートマークがあるだけなんですが・・・アイコンや小さなイラストというものはこういうシンプルさがあったほうが分かりやすいことが多いです。
ラブレターとまでいかなくても、シンプルに好意を示すための文書というニュアンスで何か使えるケースがあればご利用いただければと思っています。ハートというものは人の気持ちや誠意を表すものですので、恋心に限る必要は特にないかもしれません。感謝の気持ちとかでももちろん大丈夫だと思います。
これを拡大して使う場合は、現在はひとつだけのハートマークを複製してたくさんにしてみるとか、言葉とハートマークを絡めてみるとかの手もあります。epsデータで簡単に編集可能です。
書類(紙)のイラストの上にハートマークを描いてみました。ハートは愛とか恋、恋愛、愛情のイメージのイラストですので、紙の上にハートということだとラブレターを表すイメージ素材として使えるのではないかと思います。ここに描いてあるハートマークは上のふたつとはまた異なっていて、このページの素材よりは少し下にとんがっていますが、上の三つのハートのそれよりはとんがりは控えめです。つまりよりスタンダードなハートマーク素材と言えるかもしれません。ラブレターは恋心を伝えるもので、昔の学生とかは渡した・渡された経験もありそうですが、インターネットが普及して各種のメールというツールが生活に浸透した今は紙に書いて渡すラブレターというのはあまり使われないのかもしれません。メールに恋する気持ちを書いて伝えるのであればこのような書類っぽいアイコンの上にハートを描くのではなく、メールアイコンとハートマークを組み合わせたもののほうが分かりやすいと思います。

このページに掲載されている【ラブレターのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!