双方向矢印のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

互いに逆側を指し示している矢印のイラストです。中央に斜めに切れ目が入っています。一体何を意味しているイラストなのか分かりにくいかもしれません。何かを抽象的に表しているイラストとして使ってもらえればと思っています。具体的に何を意味しているのかについては人それぞれに感じ方が違うような気がします。
例えば、矢印のアイコンは「進む」とか「向く」という意味合いで使われることがあります。右側を示している矢印からはなんとなく「進む」という感じがして、左側を示している矢印からは「戻る」という意味合いを感じる場合が多いと思います。
では、このイラストは一体どっちなんでしょう?中央の切れ目の線からは「決裂」しているようなイメージも感じられますし、逆にパズルのようにピッタリと組み合わさっているという意味にもとれるかもしれません。

このページに掲載されている【双方向矢印のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!