電源スイッチのフリー アイコン素材

電源を入れるスイッチのところによくかいてあるマークです。パソコンの電源のところにはいつもこのマークがかいてありますが、パソコン以外の電器製品にかいてあるのかどうかはちょっと分かりません。もしかするとパソコンや、パソコン周辺機器だけのマークなのかもしれません。ちなみにうちのプリンターの電源ボタンにはかいてあります。
これは一体何をイメージしているマークなのでしょうか。なんだかリンゴの形のようにも見えます。そこで、検索してちょっと調べてみました。
本当に少ししか調べてないですが、検索結果で上のほうに出てきたサイトの情報を見てみると、どうやらこのマークは数字の1と0の組み合わせのようです。電源オンが1で、電源オフが0という意味です。ここで詳しく説明するのはやめておきますが、気になるかたは検索してみると色々と情報がでてきて面白いですよ。

このページに掲載されている【電源スイッチのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はEPSファイルかPNGファイルをダウンロードできます。EPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!