花のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

花のアイコンイラストです。五枚の花びらがあって、中心には丸がおいてあります。五枚の花びらはちょっとランダムな形をしています。花は可愛らしいイメージがあるので、それに応じたシーンで使います。もちろん色もこのままの黒では可愛らしくないので、ピンクやオレンジや黄色など、カラフルで鮮やかに色に変更してみてください。ひとつだけではなく、たくさんの花を色違いで配置してみるのもひとつの方法だと思います。花には葉っぱがつきものですので、葉っぱのイラストもあわせて使うといいかもしれません。その他には、太陽とか、自然を連想させるようなものもいいと思います。花にはいろいろな種類があり、春に咲く花もあれば夏に咲く花も、秋や冬に咲く花ももちろんあります。しかしながら、やはり春というイメージが一番強いのではないでしょうか。そのため春の季節のイメージ素材としても花は使えるんじゃないかと思います。

このページに掲載されている【花のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!