吹き出しのフリー アイコン素材

吹き出しが2つのアイコンの無料素材です。左右からひとつずつ出ています。
吹き出しの中には何もありません。ここに何かを書いてみてもいいかもしれません。
例えば、Q&Aの「Q」と「A」とか、「質問」と「答え」とか、二人の人が話し合っていたり、議論していたりするイメージがあるので、そういう場面でのイメージカット(イラスト)や、見出しなどの装飾に使うと分かりやすくなると思います。

また、加工して吹き出しの数をたくさん増やし、いろいろな疑問や要望などをごちゃごちゃと表示させるようなデザインもよく見かけます。スペースいっぱいにとにかくたくさん吹き出しを増やしてごちゃごちゃにしてしまうとそれっぽくなります。(「○○○したい」「・・・がほしい」「△△△になりたい」・・・などは□□□にお任せください!みたいな)

このページに掲載されている【吹き出しのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!