在宅勤務のフリー アイコン素材

在宅勤務を表しているアイコンのフリー素材です。家のアイコンの中に人間がひとり表示されているイラストになっています。テレワークや外出自粛などのイメージとして使えそうなアイコンです。
家,自宅,一軒家,煙突,人,人間

また、家の中に人間が書かれたアイコンは、家電や機器の中にある操作パネルやボタンに使われることがあります。このアイコンは通常、「人感センサー」や「動作検知」などの機能を表しています。具体的な使い方としては、以下のようなものが考えられます。

  1. 自動照明システム: 家の中で動きが検知されると、自動的に照明が点灯するようなシステムの操作パネルに使われます。
  2. ドアや窓のセンサー: ドアや窓が開閉されると、それを検知して通知するセンサーがある場合、その操作パネルにこのアイコンが使われることがあります。
  3. 防犯システム: 家の中に侵入者がいる場合など、動きを検知して警報を発するセキュリティシステムの操作パネルにも使われることがあります。

このアイコンは、通常、人間の存在や動きを検知するセンサーやシステムを表しているため、家の安全性や快適さを向上させるための機能を示すのに役立ちます

このページに掲載されている【在宅勤務のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!