1と書かれたバインダーのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

バインダーの上の上に1という数字が書いてあるイラストのフリーアイコン素材です。Webページでアンケート項目などのコンテンツを作る時の見出しの横に設置する装飾などに使えそうなアイコンです。
バインダー,ばいんだー,書く,メモ,チェック,アンケート,文房具,オフィス用品,数字,番号,順番

バインダーは、書類や資料を整理・保管するための道具や装置です。通常は厚紙やプラスチックでできた表紙と、リングまたはクリップで書類を保持する仕組みを持っています。

バインダーにはいくつかの種類があります。リングバインダーは、リングで書類を保持し、必要に応じて追加や取り外しができます。また、クリップ式バインダーは書類をクリップで固定する方式です。これらはオフィスや学校で広く使われ、重要な書類や文書を整理したり、プロジェクトやレポートの素材をまとめたりするのに便利です。

バインダーは多くの場合、セクションごとに分割できるため、カテゴリごとに書類を整理しやすく、必要な情報を迅速に見つけることができます。さらに、バインダーのカバーや背表紙にラベルを貼ることで、内容を識別しやすくすることもできます。

デジタル環境でも、バインダーの概念はファイルやドキュメントを整理し、カテゴリ分けするためのインターフェースやアプリケーションとして活用されています。

このページに掲載されている【1と書かれたバインダーのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!