ビジネスフォンのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

会社の事務所に置いてあるようなビジネスフォンのイラストの無料アイコン素材です。左側に受話器を置くところがあって、本体上部が簡易的な液晶画面、本体下部がプッシュボタンになっています。このタイプの電話機も意外と使いやすいものです。
電話,電話機,通話,会話,話す,固定電話,ビジネスフォン

固定電話と携帯電話にはいくつかの違いがあります。
主な違いは次のとおりです。

  1. 接続方法とポータビリティ(持ち運びのしやすさ):
    固定電話は、電話会社や通信事業者が提供する有線の電話回線を使って接続されます。通常、特定の場所に設置された電話機に接続されています。
    携帯電話は、無線通信技術を使用しており、持ち運んで使用することができます。
  2. 機動性と利便性:
    固定電話は、場所を移動する際に使用できる範囲が制限されていますが、携帯電話はどこにいても通話やメッセージングが可能です。
  3. 機能と利用可能範囲:
    携帯電話は、固定電話よりも多くの機能を持っています。インターネットアクセス、アプリケーションの使用、カメラ、GPSなど、様々な機能が利用できます。
  4. 緊急時の利用:
    緊急時には、携帯電話は持ち運び可能であるため、非常に便利です。一方、固定電話はその場所に固定されているため、その場での緊急通報にしか使用できません。

これらの違いにより、どちらの電話を選ぶかは使用目的やニーズによって異なります。

このページに掲載されている【ビジネスフォンのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!