背番号1のフリー アイコン素材

背番号が数字の1のユニフォームのアイコンのフリー素材です。背中に1という数字が大きく書いてあります。
ゆにふぉーむ,Tシャツ,てぃーしゃつ,ゼッケン,数字,番号

スポーツのユニフォームは様々な素材で作られていますが、一般的には以下のような素材が使われることがあります。

  1. ポリエステル: ポリエステルは通気性があり、速乾性が高いため、汗を素早く吸収し、体を乾燥させるのに適しています。耐久性も高く、洗濯や使用に耐える素材です。
  2. ナイロン: ナイロンは丈夫で軽量な素材です。耐摩耗性があり、伸縮性があるため、運動時の動きやすさを提供します。
  3. 吸湿速乾性素材: ユニフォームには、汗を素早く吸収し速乾性の高い素材が使われることがあります。これにより、運動中の快適さを保ちます。
  4. 吸汗速乾性メッシュ素材: メッシュ素材は通気性があり、空気の流れを促進するため、体温調節や通気性を高めます。

ユニフォームの素材はスポーツの種類や特定の必要性に合わせて選ばれ、選手が快適に動きやすいように設計されています。

このページに掲載されている【背番号1のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!