丸矢印のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

丸(円)の中に三角の矢印が入っているアイコンです。Webデザインでは特によく見かけるもので、リンク文字の横につけることが多いです。矢印がついている文字はリンクやメニューとしての役割を持っているというイメージが強いためだと思います。
いろいろなサイトを見ていると本当にいろいろなパターンの矢印があることが分かります。
基本的に全部同じものを使っても、小さいものですし、大差無いのかもしれませんが、Webデザイナーの人たちは、全部一緒にしてしまうと手抜きと思われてしまう、と考えているのかもしれません。
円や四角の中に三角があるのは特に多く、立体的な装飾や、三角の形を工夫してあったり、上や下を向いていたり、グラデーションがかかっていたり・・・様々な表現があるものです。

このページに掲載されている【丸矢印のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!