縮小のフリー アイコン素材

Category:

Tag:

縮小を意味するアイコンです。拡大のアイコンとセットでご利用ください。
拡大アイコンは虫眼鏡の中がプラスマークなのに対し、縮小アイコンは虫眼鏡の中にはマイナスマークが入っています。拡大アイコンとともに、パソコン・インターネットにおいて、非常によく見る、よく使われる形のアイコンです。
epsデータを加工して色を付けるなら、持ち手のところは明るい茶色、丸いところの縁の部分は薄いグレー、丸の中(ガラスの部分)は水色がしっくりくるでしょう。
丸い部分をもっと大きくしてみると、現在のものよりもっとデフォルメされた感じになって可愛らしくなるかもしれません。
それぞれの色をグラデーションにして、濃い色と薄い色で表現すると多少凝った感じになると思います。ガラスの部分には光りがあたったような表現にしてみてもいいでしょう。

このページに掲載されている【縮小のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!