愛の告白のフリー アイコン素材

受話器からハートマークの吹き出しがでているアイコンの無料素材です。恋人からの電話や、愛の告白をしている電話というとらえかたができます。
遠距離恋愛している恋人同士の電話での会話というイメージもぴったりです。
受話器から吹き出し(セリフ)でハートマークが聞こえてきているようなイメージ。つまり電話で愛情を伝えているというニュアンスのフリー素材になっています。上のラブレターのアイコンと同様に、昔はメールというツールが無かったので電話で告白する人も多かったのではないでしょうか。今は老若男女問わず電話よりメールを利用する人がとても増えているように思います。もちろん電話のほうが好きな人もたくさんいると思いますが、若い人に限らず意外なほどEメールは生活に浸透しています。電話で愛情を伝えるのはなにも告白するときだけには限らず、遠距離恋愛をしている恋人同士の電話での会話とか、普通にラブラブなカップルの電話によるコミュニケーションという意味合いで使うこともできるフリー素材だと思います。

このページに掲載されている【愛の告白のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!