折れ線グラフのフリー アイコン素材

折れ線グラフのイラストです。線だけで表現してあるので全体的に細い感じで色が薄い感じかもしれませんが、うまく使ってもらえると嬉しいです。矢印が右斜め上方向に伸びています。グラフを見るとおり、値は山あり谷ありではありますが、全体的にはどんどん上昇している体裁のグラフです。売り上げや業績が上向いていることを示すような場面で使ってもらえればと思います。ただ、あまりに単純でシンプルなイラストなのであまり大きくするよりは、小さなアイコンのような使い方のほうが様になると思います。
グラフのアイコンはビジネス系の用途でしばしば使う場面があると思います。X軸もY軸もその値はなんにでも置き換えられるわけなので自分のビジネスに置き換えて使ってみてください。

このページに掲載されている【折れ線グラフのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

X(Twitter)もぜひフォローお願いします!