書類のフリー アイコン素材

書類のアイコンです。一枚の紙に文章が書いてあるイメージです。
インターネットではよく使われる形のアイコンで、「ページ」を連想できることから、Webサイトの各ページに移動するためのリンクテキストの装飾に使われることがあります。
また、「情報」というイメージを連想させることもできます。
Webページの中での参考情報としてのセンテンスの見出し部分の装飾(デザイン)などにも、ワンポイントとして使ってみると分かりやすくなるかもしれません。
このアイコンでは単純に横棒が四本入っていますが、ちょっと加工して右上に正方形を入れてみると写真が貼ってあるように見えるので、例えば「履歴書」のようなイメージになると思います。このように内容を工夫するとさらに分かりやすいアイコンになると思います。

このページに掲載されている【書類のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!