2枚の紙のフリー アイコン素材

紙が2枚重なっているイメージのアイコンです。「複数」という印象を与えます。
後ろにある紙には横の白いラインは入っていません。入れるとごちゃごちゃになるだけなので、あえてとってあります。もし加工して枚数をもっと増やすのであれば、3枚目以降の紙にも横のラインは入れないほうがいいと思います。
一応これは2枚という意味で作ったものではありますが、後ろの紙は1枚目の影という見方もできなくはないと思います。影として考える場合、まず、現在右上に配置してある後ろの紙を、前面の紙の右下に持ってきて、さらにちょっとだけ距離が近くなるように、双方の位置のずれを小さく調整するといいと思います。影というのは、離れていればいるほど遠い場所に落ちるものだからです。

このページに掲載されている【2枚の紙のアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!