ブリーフケースのフリー アイコン素材

ブリーフケース(ビジネスバッグ)のアイコンイラストです。ビジネスマン(会社員)などが持っていそうな、薄型で書類などを入れるのにちょうど良い大きさ・形の鞄(かばん)をイメージして作りました。
ビジネスっぽいイメージのコンテンツの近くで使うほかには、バッグですので、旅行とか移動というイメージも想起させることができると思います。旅行のイメージとして使うなら、飛行機の形のアイコンなどと一緒に使うとよりそれっぽくなると思います。
形がとても簡素なので、小さくしても使いやすいですし、大きくしてバッグの中心部に何か文字などを乗せて使うこともできると思います。

このページに掲載されている【ブリーフケースのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!