十字マークのフリー アイコン素材

Category:

Tag:

十字のマークのアイコンです。病院や医療をイメージしたマークとも受け取れますし、プラス(+)のマークとしても受け取れる形です。
または、ネジの頭を上から見たところとも言えます。その場合はプラスドライバーが必要な形です。
病院や医療をイメージした場面で使用するなら、色を変えたほうが分かりやすいと思います。薄い緑色、もしくは水色でしょうか。epsデータを編集すれば簡単に色を変更できます。
プラスのマークとして考えるならば、例えばWebサイトで使う場合は、拡大するとか、ショッピングカートに加えるとかの意味を持たせるといいでしょう。画像を少し加工すれば簡単にマイナスマークにもなると思いますので対で使うことができると思います。
ネジだと考えるなら何かの画像の四隅にこれを配置すれば「ネジで固定している」というニュアンスを伝えることができると思います。

このページに掲載されている【十字マークのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!