棒グラフのフリー アイコン素材

棒グラフのイラストです。右肩上がりに数値が伸びていくようなイメージで、右斜め上へ向けた矢印がついています。
「アクセス数アップ」とか「売り上げアップ」など、「○○○アップ!」という意味合いでビジネス用途に使える素材だと思います。単純な形ですが、すぐに棒グラフを連想できて、さらにその棒グラフというものからいろいろなイメージが膨らむと思います。グラフ自体がビジネスにおいてはとてもいろいろな場面で使われているものだからです。数値を視覚化して把握しやすくするためにとても有効な方法だからでしょう。
アイコンとして小さなサイズで使うことを前提で描いていますので、大きくするとあまり様にならないかもしれません。そのため派手な装飾には向かないかもしれません。
逆に、小さいサイズでデザインの一部、例えばバナー広告のデザインの一部などには使いやすい大きさです。単純な形ですので小さくしてもわけが分からなくなったりしないので使いやすいと思います。

このページに掲載されている【棒グラフのアイコン】はフリー素材です。商用可、リンク不要、著作権表示不要です。
無料でこのイラストをWebサイト(ホームページ)、ブログ、印刷物(カタログ、パンフレット、ダイレクトメール、チラシ、案内状等)、などのデザインの一部としてご利用いただけます。
イラストのファイル形式はSVG(一部未対応)、EPS、PNGをダウンロードできます。
SVGやEPSファイルはベクター形式ですので、画質を劣化することなく拡大できますし、パスを自由に編集することが可能です。
ご利用前に利用規約をご確認ください。

素材を追加した際は即時Twitterでお知らせしておりますので、ぜひフォローお願いします!