このエントリーをはてなブックマークに追加
feed
ブリーフケース ブリーフケース ブリーフケース ブリーフケース ブリーフケース

ブリーフケース(ビジネスバッグ)のアイコンイラストです。ビジネスマン(会社員)などが持っていそうな、薄型で書類などを入れるのにちょうど良い大きさ・形の鞄(かばん)をイメージして作りました。
ビジネスっぽいイメージのコンテンツの近くで使うほかには、バッグですので、旅行とか移動というイメージも想起させることができると思います。旅行のイメージとして使うなら、飛行機の形のアイコンなどと一緒に使うとよりそれっぽくなると思います。
形がとても簡素なので、小さくしても使いやすいですし、大きくしてバッグの中心部に何か文字などを乗せて使うこともできると思います。